Top > ヒトカラのすすめ

ヒトカラのすすめ

ヒトカラは一人カラオケのことで、カラオケが上手になりたいなら、まずヒトカラで練習してみましょう。


ヒトカラの良さは、誰に気兼ねすることなく、好きな歌を、好きなだけ、大きな声で歌えること。これは想像以上のストレス解消です。ただ、やっぱりお店の人や自分以外のお客さんなどの目が気になるのも確か。「人の視線を一切気にしない」というのがなかなか難しいことだと思いますが、せっかくの楽しいことを人の目で我慢するなんて、ちょっとモッタイナイような気がします。


部屋の中に入ってしまえば、こっちのもの。思い切り歌って、すっきりしたあとは、部屋を出たときに一人の姿を見られても、不思議なほどに何も気にならなくなっていました。迷っている人は、ぜひ一度思い切ってみて。その迷った時間がモッタイナク思えるはずです。


 

 資生堂マキアージュ  モバゲー  ワザップでゲームを攻略しよう!
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ボイストレーニング(2009年11月 3日)
真似て上達する(2009年11月 3日)
カラオケ上達のコツ(2009年11月 3日)
ヒトカラのすすめ(2009年11月 3日)